

年に一度の契約更新面談。
うーん、昇給額はしょっぱいですね…このご時世仕方ないのかな~

トップと面談するとどうも萎縮しがちなのがどうも。
あの妙なオーラは何なのだろう。
人の上に立つには重要なオーラな気もしますが、自分はそんな威圧感は出せないだろうなぁ。
基本的に消極的なのがダメですね(´・ω・`)
たまに思いますが、教師を目指そうとしてた自分がホント信じられない。
教職につけるなら、やってみたい気持ちは少しあるんですがね。

さて、身の振り方をどうするか。





強く強く信じあえたなら
何色の未来が待っていますか



しかし、嵐はいい歌をたくさん歌ってるなぁ・・・
くっそー、光GENJI以降はジャニ系はそこまでじゃなかったんだけどなぁ(歳がばれる 笑)
大野君が好きだったんですが、最近の櫻井君は中々いい顔されて・・・
あぁぁPV見て癒されてる自分にちょっとびっくり。
人気あるのも納得だなぁ~。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

