
予約してしまったPS3ソフト第2段

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


おばかなのはわかってますが・・・いずれ・・・いずれ買いますから本体!!

あぁベヨ姉さんいかしてるなぁ。

いずれ買うなら初回特典のある内に買いたいという思いです。
そんなこんなでMGS4も買ってしまって1年以上たちますが・・・キニシナイ

FF13もどうしよう~やりたいなぁ。
でも同梱版は高いですね・・・250Gだからといっても。
それに本体のデザインがいまいち。
個人的にキャラクターを大きくプリントされてるのがあまり好きじゃないのです。

ヴェルサスも同梱版出さないかなぁ~(・ω・)
トレーラー見た限りで、雰囲気はヴェルサスの方が好みかなぁ。
ライトニングもいいんですが。


しかしDS・・・DSも欲しいです。
DS新しくならんかなぁ~さらに軽量とか新色とか。

うぅ、なんだかんだPSPのゼノギアスも途中で止まってしまっとるし、やらねば・・・

・・・まぁゲームやってる場合じゃないんですけども。
あぁぁ、一日が倍くらいあればいいのにな~。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

