
いいかげん、体の重さに限界を感じてきた私。
今の内にやせないと、どんどん痩せにくくなると言われ、次の誕生日までに-5kgに挑戦という無謀なプランに挑戦しております。

多分無理です。ほぼ1ヶ月しかないし・・・

達成したら、誕生日プレゼントに腕時計を買うというごほうびを決めました。
今ほしいのがハンドメイドの腕時計。
結構値が張るのです。

5kgはまぁ難しいでしょうが、せめて2kgは減らさないとなぁ。


そこで、昔もらったビリーのDVDを活用しようと思い、初めて入隊してみました。
15分が限界でした。(マテ

なんだあれは・・・あれが最初からできる人はもうやらなくてもいい人なんじゃないだろうか・・・
家が狭いのと、下の住人の方が気になるのであんまり跳ねたりできないのも難点。

うーん、ビリーはダメっぽいなぁ。
コアリズムはどうだろう・・・。
基本の動きを説明してくださるサイト様を発見し、見ながら試してみたんですが・・・
自分のダンスの才能のなさに呆然。
ガラスに映った自分がワカメみたいな動きになってて(汗)

うぅ・・・ビリーよりは楽しめそうなんだが。
基本の動きをもうちょっと練習してみます。


楽にやせることはできないと思っておりますが、食事制限をしてもリバウンドすると思うのであまり減らす予定はないです。
間食は避けようと思っておりますが~
さて、どこまでいけるかしら。


景気付けに体重計買いました。

TANITA ヘルスメーター メカヘルス ブラック HA-622TANITA ヘルスメーター メカヘルス ブラック HA-622
()
タニタ

商品詳細を見る


デジタルは電池がなくなった時とか面倒ですし、あんまり数字が信用できないんですよね…壊れてるんじゃないかとか疑ってしまう(・ω・)
重さだけわかれば十分なので、アナログ派です。

がんばるぞー目指せ●●kg!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

