

たまたまふと見たら止まらなくなりました。
youtubeで一億再生もうなずける。
ここ一週間ほどずっと聞いてます。
いい歌だなぁ・・・しかしこれで16歳なのか・・・(しみじみ





『7Things』

たぶんこんなこと言うべきじゃないんだろうけど
ときどきすごく怖くなるの
これまで付き合ってきた二人の関係を
考えてみると
素晴らしかった何かがなくなっちゃった
気にしないでなんかいられないわ
雨の中で立ちつくしてるみたいなあの二人の
ねえ あなたがちゃんと聞いてくれなきゃ何も変わらないのよ

あなたに関して大嫌いな7つのこと
あなたに関して大嫌いな7つのこと
あなたの独りよがり あなたのたくらみ あなたの不安定さ
私を愛してるのに彼女のことも好きで
笑わせてくれるのに泣かせもするから
どっちを信じたらいいのかわからない
あなたの友だちはバカばっかりで
あなたがあいつらみたいなマネをすると傷ついちゃうの
私がよく知ってるあなたと一緒にいたいのに
そして何より嫌いなことの7番目は
私にあなたを恋しく思わせることよ

あなたに関して私が好きな7つのこと
あなたの髪 あなたの瞳 あなたの古いリーバイス
キスをするとウットリしちゃう
私を笑わせるくせに 泣かせもする
だけど そうよね どっちも信じなきゃならないんだわ
あなたの手を握って
指を絡み合わせるとすべてがうまく行く
私のよく知っているあなたと一緒にいたいの
そしてあなたがする何よりも好きなことの7番目は
私に恋をさせちゃうことよ



ブレイクアウト~プラチナム・エディション~(DVD付)ブレイクアウト~プラチナム・エディション~(DVD付)
(2009/07/22)
マイリー・サイラス

商品詳細を見る


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

