

刀・・・2本目。

私はいったい何になるのか?

ちなみにレキジョじゃないですよー、全然歴史わかんないw
歴史建造物は好きですけども。
知識がなくてもなんとなくでも歴史が好きならレキジョ、っていうならそうかもしれませんが・・・
最近は普通の人との線引きがよくわからん。


さて刀。

まぁ刀といっても、前回は摸造刀だったんですが今回は竹光なんです。
時代劇の撮影とかで使われてるやつですね。

350gくらいで、かなり軽いです。
中々一般のお店では売られてないらしく、殺陣教室のスクールで注文してしまいました。
スクールから工場に直接注文してくれるそうです。

仕事で刀で戦ったりする動きつけないといけなかったりするので、やっぱり実物に近いものが欲しかったりします。
しかも竹光なら軽くチャンバラができるのがまた有難い。

同僚に話したら他にも欲しい子がいたので、一人で何本も注文してしまった。
これで鬼斬りができる(マテ


しかし、ひそかに竹光人気らしいです・・・
生産に待ちが入る可能性が、と言われました。
いやぁ、殺陣教室も人気ですしね(・ω・;)

あぁー待ち遠しいです。
届いたら納刀の練習がんばろ。





ほら、軽いのは6本持った子のコスやる時とかn(ry
でも1本でも結構な値段するおね・・・。
6本も買ったらものすごいお。
【2009/11/12 00:17】 URL | 麻姫 #pxxjxOTw[ 編集]
6本買ったとしても、6本持てたらすごいよね(笑)
さすがにアレは難しいと思うわーw

しかし安い模造刀なら3つくらい買える値段だったなぁ竹光・・・(・ω・;)
【2009/11/12 02:14】 URL | パセリ 【管理人】 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

