

音楽まつりは今年も最高でした。

あの屈強な方々の集団…もう見てるだけで胸があつくなりました。
太鼓かっこよかったなぁ~
あのかっこよさはほんとハンパないですよ!

前から筋肉質に弱いたちでしたが、最近一段とメロメロになりやすいようで。
演奏してる風景を見て惚れぼれしてしまいました。
スタイルもいい人多いー足長い!!

あんな方々に円陣組まれて囲まれたら失神しそうです(マテ

あぁー学生の時にマーチングやりたかったなぁ。
吹奏楽部時代に無性に戻りたい。・゚・(ノД`)・゚・。
やはりパーカでスネアは花形ですね…ドリル素晴らしかった…やりたいなぁ。
打楽器ももう4年くらい触ってないんだなぁと思うとさびしくなります。


今年はデジカメが修理中のため、写真とれませんでした(´・ω・`)残念
さすがに携帯では撮れなかったですね…音でちゃうし。


しかし、風林火山と影と雷、というプログラムでしたが、プロジェクターに映る文字がこれまたかっこよすぎる!
書道の専門家が書いたんだろうか。
あの文字のポスターとかあったら買っちゃいそうだw


そして、今回もやはりグッズにお金を使ってしまったんですが、キューピー2体、迷彩ハンドタオル、海軍カレーを購入。
キューピーは女性自衛官が発売されてて、めっちゃかわいかったので女性2体です。

家にどんどん迷彩が増えていく今日この頃。
こんなに自衛隊のイベントいくようになるなんて、昔は思いもしなかったなぁ(笑)
また来年も音楽まつり行けたらいいなぁ~総火演も(´ω`)
応募しなければ・・・!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

