

今日は歯科検診だった。
そして先月の健康診断結果も返ってきた。




まず、虫歯はなかったので安心。
ただ、奥歯にちょこっと歯石があるとか…暇をみて歯医者でクリーニングするといいと言われました。
歯医者って部屋に入るだけでビクビクしちゃうんですが…まぁ時間みつけて行ってきます。

健康診断は去年と同じくA判定。
よかったよかった。
でも個人的に気になることもあるので、近いうちに総合病院いこうと思っております。
何もなければいいんだけども。


社内では意外と健康診断でE判定とか出ちゃう人多いみたいで、会社的に大丈夫かと思ってしまったり。
まぁ激務にはちがいないか・・・
学生の頃は華のある業界に見えましたが、意外とやってることは地味ですしね(・ω・)
才能も欲しいですが、最近は体力もほしくなってきましたw
動け、動け、動いてよぉぉおお!!(心の声)


今日で担当分も無事に終わり、来週から5日ほどお休みがもらえるかもしれません。
どうせなら年末年始にプラスしてほしいんですが。
まぁお休みなら実家に帰りますよ~年末年始も帰りますが。


さて、本日は自分の聖誕祭なわけですが、頭痛がひどい。
うぅー、朝には治ってるかなぁ。。。
歳はとりたくないけど、せめて元気でいたいものです。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

