
<!DOCTYPE html PUBLIC
誕生日プレゼントのウ○コクッションが届きました!(ぉ

楽しみにしてたからすごい嬉しいです。


予想通りちょっと大きめだったので中のビーズを減らしました。
静電気との激しい格闘がありましたがw

いやぁ変形自在っていいなぁ~

これでパソコンに向かうのもだいぶ楽になりそうです(´∀`)

ありがたい…(涙)




あ、届いた?
静電気との格闘乙w

なんしか快適なPCライフが出来る事をお祈りしてますw
【2009/12/13 15:19】 URL | 麻姫 #pxxjxOTw[ 編集]
ありがとうー!
大事に使わせていただきます(涙)
正座しなくてよくなったのは本当に有難い。
【2009/12/14 00:04】 URL | パセリ 【管理人】 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

