
20100107221512
いやぁ流石山の方だけあって寒い寒い。途中で雪ふってたし…

中々雪を見ることもないので新鮮でしたが(´∀`)
温泉は寒い時に行くのがいいですしね。

ホテルのお風呂は色んな種類があってサウナ入ったりピーリングジェルを必死にこすってたら1時間半もたってましたw

指がフヤフヤです…でもめったにしないピーリングで肌がツルツルになりました。
しかし少々こすりすぎて痛い。
洗面台の乳液を塗りたくりましたがしばらくヒリヒリしそうだなぁ。

シャンプーが何種類かあって迷ったんですが馬油を使ってみました。
ちょい臭う…潤った気もするが
炭のがよかったかな~

正月休みあけのせいもあってか、人がすごく少なくてお風呂はほぼ貸し切り状態だったんで、すき放題させていただきました(´ω`)
こういう時もうすっかりオバチャンだなぁと思ってしまうが…キニシナイ!(マテ)


明日も朝早めに起きてお風呂行こうと思います。

次は炭使うぞ~!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

