
グループ全体での新年会でしたよ~。

納会がなかったので、なんでだろうと思ってたら結構グループ方針での重大な話があったそうで。
うーん…すぐにどうこうってわけじゃないんだろうけど、年内はちょっとゴタゴタがありそうですね…

ついに不況の波がこちらにも押し寄せてきたという感じです。
大量リストラなんかはないと言ってましたが…今後はどうなるやら。
これからがんばらないとなぁ、色々。


しっかしいつもやる会場だったので、いつもの如く和食中心のおいしい御寿司と茶蕎麦を楽しみにしていたのに今回は中華メインですよ…(´・ω・`)
毎年楽しみにしてたのになぁ、残念。
そういいつつもガッツリ食べてしまいましたが。
腹の中がパンパンだぜ(ぉ


明日は早く起きれたら眼科に行く予定です。
コンタクトを作りたくて。
といっても使い捨てにするつもりですが。
眼鏡だと遠くが見えないので、出かけるときだけコンタクトにしようと計画中。
運動するにもいいですしね(´-`)

しかし4年ぶりでしょうか、ちょっとどきどき。
片手で両目に入れる業はまだ健在だろうか(笑)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

