

はじめたのはいいものの、最初につけた名前が適当すぎたので変更。
とりあえず決めました。

右下にリンク貼ってるので、興味のある方いらっしゃればチラ見でもしてみてください(´-`)
いるかわからないですが、フォローもご自由にしていただければ。
あんまりたいしたことつぶやいてないですがw

いやぁしかしツイッター。
最初はどんなもんなのかと思ったんですが、人のつぶやきを見てるだけでも楽しいですね。
宇宙からもあったり、なんだか夢があります。
ひょんとしたところで豆知識を得ることもあるし。
これからも広がっていきそうですね~。

でもつぶやきつづけるとブログに書くことがなくなりそうです。

まぁ基本自分記録なのでよしとしております。


サイト運営も気づけばストップかかって長いですね…
そろそろトップ絵くらいは変えたくなってきました。
簡単なものでもいいから何か描いていかなければ。

あ、そういやこのサイトが気になってます。

http://mankaki.jp/

今度使ってみようかなぁ(´-`)
漫画…話が終わったためしがないが…(苦笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

