


KARAの初来日に行けることになったので今いろんな曲を聴いてるのですが、いい歌が多いです。
この曲は鷲崎さんverも好きです(笑)
しかしpretty girl はやはりダントツだなぁ。

今から握手会が楽しみです。
緊張するけど、一言くらい声かけれたらいいなぁ。


さて、漫画を借りたので読んでみました。

CLOTH ROAD 1 (ヤングジャンプコミックス)CLOTH ROAD 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2004/08/19)
倉田 英之okama

商品詳細を見る


ちょっと痛々しい場面もありますが、面白かった。
okamaさんの絵はオシャレだなぁ~。
とりあえず1巻だけ借りてるので、続きも貸してもらおう(*´-`)


今ほかに気になってる漫画が「うみねこのなく頃に」「バガボンド」「エマ」…ほかにもたくさんあるんですが、とりあえず特に気になってる漫画たち。
「ひぐらし」を読んではまってしまったので、「うみねこ」もきっとはまってしまいそうだなぁ。
「バガボンド」と「エマ」は途中まで読んでるので、続きが気になって仕方ないです。


しかし小説も借りてしまった私…あぁ~もっと速く読めるようになりたい(笑)

テスタメントシュピーゲル 1 (角川スニーカー文庫)テスタメントシュピーゲル 1 (角川スニーカー文庫)
(2009/11/28)
冲方 丁

商品詳細を見る


こちらも、かなりすごい本です。
毎度度肝をぬかれるといいますか。
展開に予想がまるでできないのが、もうハラハラドキドキ…

あぁ冲方さんの本は何を読んでもひきこまれますね。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

