
DVC00180.jpg
DVC00183.jpg
DVC00181.jpg
DVC00182.jpg
DVC00179.jpg

行ってきました文化放送!!
いやぁ楽しかった!!

まさか生で会える日が来るなんて…
カネトモさんもゲストで初めて生であのお声を聞きました。

いつも以上に期待を裏切らないカオスっぷりで。
本放送は一体どうなってるんだろう。
あれをどうやって編集するのか気になります。

カレンダーのお渡し会にも参加して握手と少しだけお話をさせていただきました。
あの手の繊細さ…同じ生き物とは思えない(涙)
美人だしスタイルよすぎだし…ため息しか出ないですね~。

たくさんの人がお渡し会に参加してるのに、一人一人に丁寧な受け答えで、人柄のよさをひしひしと感じました。

これからもずっと応援したいです。


あぁいい思い出になりました~明日への活力になります。

写真取り放題だったので、たくさん撮ってきました。
ミンチさんかわいいなぁ…ミンチさんグッズほしいw




ぶたぁあああああv-16v-10
【2010/01/31 23:19】 URL | 麻姫 #pxxjxOTw[ 編集]
ラジオ内で家族である豚さんたち。
名前が、ミンチさん、ベーコンさん、ラードさん、スモ子さん・・・このネーミングセンスが素晴らしいと思います(笑)
【2010/02/01 00:15】 URL | パセリ 【管理人】 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

