
DVC00229.jpg
DVC00231.jpg
DVC00230.jpg
DVC00228.jpg
もう4日くらいたったのにまだ夢心地…

ステキな一日でした。
生のプリティガールも聞けたし。こんな幸せな気分になるライブも初めてですね(´ω`)


しかし握手会は速かったなぁ。
後ろからスタッフに肩つかまれて次々に運ばれる感じで…(汗)

ほんと一瞬でしたが…それでも全員と握手できたことは幸せです。

やわらかかったなぁ
どうしたらあんな繊細な手になるんだろ…
テンパってしまって記憶が飛び飛びですが、皆さん笑顔で対応してくれました。

これから触れ合える機会なんてあるのかしら。


いやぁホントに忘れられない一日になりましたよ!
ニヤニヤが止まらない(笑)


あ、夜公演は劇団ひとり夫妻が来てらっしゃいましたよ。
来るとは思ってたんですが、目の前にいてビックリ。
いやぁテレビで見るよりずっとイケメンでした。
大沢あかねさんもかわいいし細い!
やっぱり芸能人って違いますね。
仲良さそうに応援してました~。

は~、ちょっと前まではアイドルを好きになるなんて思ってもみなかったのに、すっかりハマってる自分。
鷲崎さんがラジオで紹介しなかったら知り得なかったKARA。
これからも応援していきたいです。

今週の超ラジも楽しみだ~!




人気アーティストの握手会はそんなもんですw
なので言う言葉を予め決めて、順番くるまでぱっと言える練習をしとかねばなりませんw
【2010/02/11 22:55】 URL | 麻姫 #pxxjxOTw[ 編集]
あ、もちろん練習はしていきましたよw
でも初めてだったんでいい経験になりました~(´ω`)
【2010/02/12 01:30】 URL | パセリ 【管理人】 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

