

冬場、あまり日があたらない部屋で育てている植物に。
4年以上も元気だったのに、今年の冬に限って寒さが厳しいのか枯れかけてしまいました。
水栽培からハイドロカルチャーに植え替えたものの、やはり日照時間がとれないとなると難しいかと(´・ω・`)
レビューをみた感じ、まぁまぁよさげだったので試しに使ってみます。

和光 植物育成LEDスタンド マイプラント 太陽光に替わる優しい光り和光 植物育成LEDスタンド マイプラント 太陽光に替わる優しい光り
()
和光

商品詳細を見る


あぁ最近お金がどんどん減っていく~ orz
貯金ができないですね。



あと、高橋監督の「ゼノブレイド」についてのインタビュー記事を読みました。
ゼノシリーズとは関係ないそうで…うーむ残念です。
でも買うかもしれないですが(´ω`)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

