
なーと、なんとなく感じる今日このごろ。

ツイッターを始めて最初はよくわからなかったんですが、いろんな人をフォローしていくとたまにすごい情報がたくさん入ってきてびっくりします。
業界のトップの方々の会話を間近で聞いてるような体験ができたり。

ネット社会ってすごいなぁ…

フォローをたくさんするとタイムラインを追うのは大変なんですが、最近楽しくなってきました。
自然と豆知識が増えるてような気もしますしw


自分の周りでツイッターやってる人は少ないんですが、これからも増えていきそうですね~。
そういやドラマ化するとか…どんな話になるのかなぁ。



話は変わりますが、花札つき欲しい…ちょっと高いけど(´ω`;)ドウシヨウ
仕事で何体かのチビキャラたちのアニメーションを担当しました。
やっぱり手付けアニメーションは楽しかったなぁ。

サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

