


スーザン・ボイル来日コンサート行ってきました…!

号泣。

よかった…ほんとに感動しました。

なんと言葉にしてよいやら、大きな夢を叶えた人が目の前にいることに、ただただ感動で。

最初にYouTubeで流れた時よりもずっと深い「夢やぶれて」でした。
スタートとアンコールで2度の「夢やぶれて」。
アンコールの時は更に盛り上がりが半端なかったなぁ。


「翼をください」ではスーザンの手が鳥のように羽ばたいて神々しかった。


スーザンには改めて、夢を諦めないことが大事なんだ、と勇気をもらえた気がします。

私も何かしなくてはいけないな。


出口に鷹の爪からの花を発見したので記念にパシャリ。
そういや主題歌だったかな?


いやぁホント最近はイベントづくし(´∀`)
いいことです。
明後日はプリキュアオールナイト、気合い入れて行きますよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

