




Heaven Is a Place on Earth

寂しいときは
手を差しのべれば
あなたが慰めてくれる

道に迷ったときも
あなたの声が
私を導いてくれる

この世に生きることの素晴らしさが
やっとわかってきたの

私は今まで怖がってた
だけど もう何も怖くない

ベイビー どんなにステキかわかるでしょ
天国はこの地上にあるのよ

天国は愛がすべてだと
二人で地上の天国をつくりましょう

この地上にだって天国はあるの




ふとテレビを見ていたらこの曲が紹介されていて、和訳を初めてみました。
いい歌ですね…昔から知ってはいたんですが。
懐メロはいいなぁ~。
色んな事を思い出しますね。


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2009/03/11)
ベリンダ・カーライル

商品詳細を見る




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

