
いばらの王 (1) (Beam comix)いばらの王 (1) (Beam comix)
(2003/04)
岩原 裕二

商品詳細を見る



映画の方をみてきました!
原作を読んだことないんですが、なんだかほんとに頭がかきまわされたようで。
クラクラします。


ネタばれを控えると、ストーリーは…うーんドキドキしまくってました。
え?え?ってなる所がいっぱいで頭の回転が…あわあわ
謎解きものなので、まだ原作読んでない人は読まずに見たほうが楽しめるかもですね。

ちょっと個人的にモヤモヤが残ってるんで、原作をこれからよみたいと思います!
すっきりしたいよー(;´Д`)あああ


映像については、迫力すごかったです。
クリーチャーの動きが、本気で怖い。
ただ種類が少ないような気はしてしまいましたが。

あと、人間にもCGがかなり使われてましたが、動くとわかりやすいですね。
やっぱりフルCGじゃない分、なじませるのは中々難しそうな印象。
人間は特に難しそうだなぁ。
螺旋階段のところは若干フレームレート(かな?)のカクカクが気になりました。

個人的には手書きアニメ大好きなので、アニメにCGがどんどん増えていくのはちょっと寂しいところもあります。
自分はCG職の人間ですけども…
手書きにしか出せない味が見てて落ち着くんですよね。
フルCGばかりにならないで欲しい気持ちもありつつ、お仕事なくなるのは困りますがw
もちろんCGにしか出せない味もあると思いますよ(・ω・)


あとはマルコやばい。
惚れっぽいのはいかんなぁと思いつつ、屈強で優しい男にはめっぽう弱いのです。


うーん、レイトショーだったんでパンフの販売が終了してたのが残念。
早めに行って買っとけばよかったなぁ。
今日はもっと世界にひたりたい気分です。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

