
ツイッターやってると、ブログ放置ぎみになりますね・・・

ヒックとドラゴン (ドリームワークス・アニメーション作品) [DVD]ヒックとドラゴン (ドリームワークス・アニメーション作品) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


先週映画館でみてきました。
感動しすぎて涙があふれて…


お話もさながら、職業としても絶望を味わうほどのキャラクターの生き生きした動き。

叶うわけないと思ってしまいそうな、とても憧れを感じました。


どうすればあんな動きができるのだろう。
あんなに感情が豊かな表現をいつか自分も…なんて思っているだけではだめなんだなぁと。

たくさんの努力をしないといけませんね(・ω・)

きっと何に関してもそうなんだろうなぁ。


絵もうまくなりたいなら、もっともっと描かないとだめでしょうし。

地道な努力を続けられる人が、輝けるものを作れるのだろうなぁ。




と、なんか映画をみてからしみじみと感じてしまった色々なことを書き連ねてみました。
がんばろう、今しかできないこともきっとたくさんあるはず。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

