
行って来ました横浜アリーナ!!
初横アリ!
初ツアー最終日!

ヒムロックファンとしてはかなり初心者の私ですが、もうもう好きすぎてやばいことになってる状態でw
新参者なりにたくさんアルバム聴いたりDVD見たりでほぼツアー曲は網羅して行きました。

ほんと…興奮しすぎて記憶がとぎれとぎれなので、ファンの方のツアーレポを楽しみにしているところです。

久々の記事のクセに熱いのでつづきは下に
※ツアーレポではないです。うろおぼえなので台詞など若干異なると思います(汗)

いきなりですが、アンコールが3回っていうのと、ラストの曲がまさかの「Dreamin'」!!
BOØWYの曲が聴けるなんて夢にも思ってませんでした…。

アンコールで出てきたヒムロックが「夢を見てる奴はいるかー!」を聴いた瞬間、まさかDreamin'なわけないと思っていたら前奏がもうDreamin'で…。
私は涙が止まらなくなりました。
夢を追いかけてる人には泣くしかない曲じゃないですか。
しかも、生で聴ける日が来るなんて…!!

私はBOØWYが活動していた時代を知らないのですが、やっぱりすごいですねBOØWYの曲のパワー…
心が洗われた気がします。

終わった後はほんとにボーゼンとなって、放心状態で…。
ただタオルで涙を拭きながら会場を後にしました。

あまりにいろんな感情が爆発したので、気分を落ち着かせるために近所の温泉に行ったり(笑)
おかげでちょっと切り替えができそうですが、今もじーんとしています。


MCで印象に残ったのが
アンコール2回目出てきたときに「おまえら、惚れてまうやろ~!」って言ってたことw
私は盛大に吹いたんですが
まさか芸人のギャグ…と知ってて言ってたとしたらかなり日本のTV見てる??と思いつつ、
素敵だなぁほんとに。

2アンコは
「angel2003」と「SUMMER GAME」
エンジェルも相当嬉しかったな~。
「Dreamin'」までの期待はまったくしてなかったですが、懐かしい曲を聴けるのも本当に心の奥から感情が湧き出てくるようで…もう脳波がおかしいことになってましたね。


私は神奈川県民ホールが初ヒムロックライブで今日が2回目だったんですが、前回よりたくさんしゃべってくれて「っちゅーの」の度にニヨニヨしてしまいました。
口癖なんですかね?何でも素敵なのですが。

うろおぼえながら、今日の印象に残ったMC

「猫が犬で、犬が猫で・・・あれ?」
「三ヶ月って犬や猫で言えば赤ん坊なわけで…いや人間でも赤ん坊なんだけど」w
「バラードパートがなげえんだよな。皆あったまった身体が冷えちゃう」
「おまえら、惚れてまうやろー!」
「夢を見てる奴らにおくるぜ!」

もっともっとたくさんしゃべってたんだけど、メモもとってないし、興奮さめやらぬ感情では思い出せそうにありませんw
気持ちが落ち着いたらツアーレポを拝見したいと思います。

でも今日は眠れないかもしれないなぁ・・・あぁぁw


グッズもいっぱい買っちゃったので、しばらくお金がヤヴァイですなw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 RENMAZUO Βlοg, All rights reserved.

